タロットカード

今年の2月位からタロットを学び始め、最初は無我夢中で

タロットカードの意味を頭に詰め込もうとしてました。

 

なんせ飽きっぽい性分なので段々とタロットから

遠ざかっていたのですが、最近になって

ヘキサグラムスプレッドで占ってみたら、

f:id:hacospica:20190715210628j:plain

カップ2!

私の望んでることに対して結果はカップ2 が出ました!

このカードは恋愛や人間関係において良好の兆しを表します。

「信頼関係が築けるよ」っていう意味のカードなんです。

 

このカードを信じて、日々精進していきたいと思います。

 

この記事を読んでくださった皆様、日常のどんな小さな事にでも

ハッピーは宿ると信じて、頑張りましょうネ!

 

See ya !