Instagramリール

みなさん、こんにちは、こんばんは。

雨の日は肌寒くなってきた今日この頃ですが、体調管理には気をつけたいですね。

 

 

最近、Instagramのリールに面白さに、ハマってます。

私は主に、家で飼っている犬のリールをアップしているのですが

好きな音楽をリール動画に添付したり、結構面白いです!

 

他の方のリールを観るのもとても勉強になり、

色んな意味で刺激を受けているんです。

 

そんなリールから最近まで知らなかった音楽、とた『紡ぐ』short.ver が

最近のお気に入りになりました。是非full.ver が聴きたいですね。

 

いつもお気に入りのアーティストばかり聴いているので

聴かず嫌いになっていたのかなぁと思います。

 


www.youtube.com

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Instagramのリールシェアしていきますので、応援よろしくお願いします!