TRAVEL(*´∀`)♪

先週、今週と2週間連続でカレーを食べに繰り出しました。

先週は女子会という名目で、ゴーゴーカレー
行き、カツカレーのヘルシーを注文。

今日は女性に人気のハワイアンレストラン、
RRainbowで友達とナスとひき肉のカレーを
頂きました。

ハワイと言えば、トランプ政権になってから
アメリカへの旅行者が激減しているという
トピックをツィートしたけど、実際問題
どうなんでしょうか?

私が学生時代の時はアメリカといえば、誰もが
憧れる国だったけど、今はそういった勢いが
あまりないかもしれませんね。

今の時代、昔と違って選択肢が沢山あるし、
情報を集めるのもさほど難しくないので、
旅先を決めるのは何が目的か、絞り混む必要性が
大切かなぁと思います。

まぁ、行き当たりばったりの旅も楽しいけどね!

最後まで読んで下さった皆様、ありがとー。

しーゆーすーん✨