Walk in her shoes 2023 〜国際女性デー

こんにちは!

ひさしぶりにブログをアップします。

 

明日、3/8は「国際女性デー」です。

 

一般的に女性にミモザを贈る日と知られていますが

私は Walk in her shoes という支援に参加します。

水汲みで毎日歩かなくてはならない女性や子供達の身になって

歩く。そんな国際協力支援を最近知って参加を決めました。

 

500歩で一円の支援になるので、自分が歩いた分だけ支援になると

思うと頑張れるし、自身の健康にも繋がる。

シンプルで、いいなと思います。

 


www.youtube.com

 

最近では、朝晩と日も長くなり歩きやすい気候になりました。

自分が出来ることから、少しずつでも出来たらいいですね!

 

 


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。