月星座

 

f:id:hacospica:20201006061435j:plain

 

みなさんは、自分の「月星座」を知っていますか?

自分の誕生日から、自分の星座は知っている方がほとんどだと思いますが、

それは「太陽星座」といって生まれた時の太陽の位置で決まるものです。

「月星座」は生まれた時に月が滞在してた星座です。

私も昔は太陽星座しか知らなくて、「今日の運勢は?」などをを見るときに

いわゆる太陽星座から調べていたりしてました。

 

でも、ここ2〜3年は自分自身と向き合い、自分の内面、自分らしく生きていくには、

と掘り下げていくと「月星座」の方がしっくりくるんです。

 

みなさんも興味があったら、一度自分の「月星座」を知って

おくのをオススメします。

 

 

 

See ya !