EMPRESS

最近、またタロットカードを勉強する時間ができました。

以前は古典的な絵柄のカードを使っていましたが、

今一番のお気に入りは Light Seer's Tarot です。

絵柄がかなり現代風にアレンジされており、個人的に大好きなカードです。

 

その中でも一、二番目に好きな絵柄がこちら、Empress。

 

f:id:hacospica:20201110215754j:plain

女性らしさが見事に描かれていて、無い物ねだりというのはこう言うことなんだ〜と

思うほど美しく、可愛らしく、私の憧れの女性像です。

 

話題は変わりますが、病気や障がいのあるこどもたちへ

心に残る写真撮影体験を届けたいというプロジェクトの特集をテレビで見て

感じたことがあります。

それは、「今という時を一生懸命に生きる」ことの素晴らしさです。

私も見習わなくては、と強く思いました。

 

今、ちょうど七五三の時期ですね。この時期に咲く七五三桜が見頃の千葉の

櫻木神社に行けたらいいなとプランを練っています。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

またね!